人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんと暮らしてます♪


by noon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選挙!

皆さん、昨日の選挙にはいかれましたか?

私も、もちろん行きましたよ。
お昼頃行っておいてよかったー。
だって3時前位から土砂降りだったから。

(それまでは暑かったよなぁ。スカートにサボはいて行ったのだけど、
めちゃめちゃ汗かきました。これってダイエット?ぐらい。

往復30分位だったけど、いつもは行かない方向だったから
近所の探検も兼ねて、住宅街をさまよったのだ。
結構楽しい。

行ったことない道を通るのって知らない町に行ったみたいで、
わくわくするな。)

あのすごい雨でちょっと投票率落ちたかな。


かく言う私もまだ、そんなに回数こなしてないデス。

初めての選挙の時は、なんで、選挙の仕方とか社会に出てからの義務のこと、道徳の時間あたりに教えないんだろうーって思った。

バカを棚に上げて。

他力本願かな?
by kuukan-ki | 2005-09-12 12:12