人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんと暮らしてます♪


by noon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼハゼハ。

えー皆様


おはようございまする。

今朝はいいお天気。

昨日お風呂に入らずに寝てしまった(きったねー)私は、

7時45分におきてお風呂に入りました。


天気がいいので洗濯機を回して…。
(イチカバチカでしょう。朝の洗濯は!)

自宅のPCでメールチェック&送信。

そうこうしている間に洗濯が「ピーピー」言って終わったので、

「お、意外と早いじゃん。まだ、メール送信してないよ~ぶー」

と思いつつ、メールして洗濯干したらもう出かける時間の8時50分。

そりゃそうだ。

だぁーっと、干してダッシュで駅まで。

間に合った。

駅からもちょっと走ったりしたけど、
今日は、9時半きっかりに会社に到着。

気持ちのいい朝であります。

でも、暑い。

汗が…。


くさい。



あー、髪の毛もぼさぼさで、メイクちゃんとしてなくて、
走って汗かいてる、ちょっと…・


やっべぇ。


な私なのでした。
by kuukan-ki | 2006-10-31 10:03 | 日記