人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんと暮らしてます♪


by noon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はずかしい。

「こうしたいな」って言うの、
恥ずかしいと思ってしまうってないですか?

だから自然と甘えられるというか、
こうしたいと言える人ってすごくうらやましいです。

変に遠慮してしまうので、
欲がないというか、損をするというか、
相手にも失礼になったり、面倒がられちゃったり…。

どうしたいと思ってもなかなか表せない。
逆に変に隠しちゃったり…。
それが続くと、そっちがほんとの私だと思われる。

それって単に、はずかしーなーって思うところから来る気がします。

そんな幼稚なこと言ってる歳じゃーないんですけどね。
結局、どう思ってんの?っていう話がなかなか出来なかったり、
だから進まない。

ホントに思っているなら、ちゃんと言わなくちゃ、行動しなくちゃいけませんなぁ。

「どうしたいって言わないってことは、そんなに強い想いじゃなかったんだよ」と
言われたり、思われたりしますが、
そうではない。

あとからすごーーーく苦しいですもんな。
もう、こういう想いはやめようと思うのですが…。

マイペース過ぎるので、私は。

コミュニケーションって難しいですな。

この話、私の生活全般に言えますです。
by kuukan-ki | 2006-08-24 11:13 | 日記