人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんと暮らしてます♪


by noon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うひょー。

ちわっす。

またまたご無沙汰であります。
この間の記事、間違って削除してしまったドジな私です。


今日のおやつは「源氏パイ」と「ピュレグミ レモン味」。

健康に気を使ってる後輩がくれました。

「自分、お菓子とか食べないって決めたんです」

とのことで。

うひょー。すげぇ。って感心。

それで私にくれたというわけです。

お昼に食べきれなかった「ぶり大根 in パック」は夕飯にとっておくとして。


そういやこんなことが…。忘れたい失敗。

ご飯を炊いて、食べきれない分をラップにくるんで冷凍庫へ。

ここまではよかった。

ちょうどラップがなくなって、
ご飯茶碗(小)一杯分くらいの量が残りました。
しょうがないから、明日の朝に…と思って数日。

すっかり忘れて…。

あっ。と思い出してみたものの
時すでに遅し。

…。


うちは、一人暮らしなので、炊飯器は一つしかありません。

同じカマでご飯を…?


それはありえるのか?
ありえねー。

う~ん。
食べたくない。

必死で洗わなくては。
by kuukan-ki | 2006-06-19 15:33 | 日記