人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんと暮らしてます♪


by noon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイアウト。

私が今住んでいる家は、5.11坪のちーっちぇー、1kであります。

すげー、せっま。

昔のおっきなクーラーが、
そこに付いてるんかい?って思うような場所についてたりしてます(笑)

でも、前の家と比べると太陽が当たって非常にきもちがいい。


今、私が育てているのは、

<<ベランダ>>
★マザーリーフを土に植えたもの
★カラー
★紫陽花(スミダの花火)

<<室内>>
☆サボテン(中1個、小3個)
☆ミニバンブー
☆ワイルドストロベリー
☆朝になると花?花が開くやつ
☆昔、竹の苔盆栽だったが、なんだか土に植えたくなり
 陶芸教室で自分で手びねりでつくった鉢に植えたもの。
☆観葉植物3個

であります。

室内用はいずれも、ちっちゃいので、
昔アイロン台だったやつのカバーをはずした台に乗っけておいてます。

台は白いし、意外にいい。

一人暮らしを元気づけてくれる、かわいいやつらっす。


家具を選んだり・レイアウトを考えるのは大好きですが、
思ったことを早くやりたくて、
ちゃんと掃除が済んでないのに色々始めちゃうので、
順番が違うだろっていつも、怒られます。

あと、夜11時頃に急にいろいろ音を出すような掃除とか、
色々やりたくなっちゃうんですよねー。

これって欲求ふまんなのかな(??)


特に右隣りのお隣りさんにはいつもご迷惑かけてます←多分。

マンションにお住まいのみなさん、
お隣りさんの物音とかってどのくらい聞こえますか??
by kuukan-ki | 2005-11-17 17:34 | 日記