のほほんと暮らしてます♪


by noon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金魚

e0071641_2373174.jpg

金魚飼ったことありますか?
私は幼い頃から家で金魚を飼っています。
いつも、確実にかなりハイペースで成長するので、記録で取っておきました。

購入したての”ランチュウ”です。
奥は”オランダ”という金魚です。

特にランチュウは、動きがちょこちょこしていてかわいーのです。

イメージとしては、花火でサワサワ~って動くやつみたいな…。

わかる?
[PR]
# by kuukan-ki | 2005-09-11 23:07 | 日記

テスト

e0071641_22543830.jpg

私は空を撮るのが好きなんです。
だって一日に一回は必ず空をみるでしょ。

毎日違うし、地域によっても違う気がする。

この写真はなんだか微妙だけど、送信確認も兼ねて送ってみました。
[PR]
# by kuukan-ki | 2005-09-11 22:54 |

さてさて

私の趣味の一つは、カメラです。

なかなか思うように撮れないけど、撮ったりしています。

最近は、ほんとにたまーにになってしまってるので、
そんな自分に”渇”を入れて、←ホントかよ。
撮る機会を増やそうかなと思っています。

日常をいろんな角度で撮れたらいいなぁ。
[PR]
# by kuukan-ki | 2005-09-11 11:37 | 日記

はじめまして。

こんにちは。

今日からブログをはじめました。

誰にもまだ言ってないけど、どなたか立ち寄ってくれたらHappy♪です。

どうぞ、よろしく~。
[PR]
# by kuukan-ki | 2005-09-11 11:20 | 日記