のほほんと暮らしてます♪


by noon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:空( 10 )

地元の空

e0071641_1253475.jpg

淡い感じが好きです。

でも、なんか、下の写真もそうですけど、
色がうまくてでてません。

空。つたわりますかー?
[PR]
by kuukan-ki | 2006-01-14 12:05 |

昔の空

e0071641_1156374.jpg

こんな日もありました!
[PR]
by kuukan-ki | 2006-01-14 11:56 |

ぐんぐんぐんぐん

e0071641_11485127.jpg

迫ってきてます。
[PR]
by kuukan-ki | 2006-01-14 11:48 |

雪ツー

e0071641_10572534.jpg


ringoronさんが雪の写真がみたいなーということでしたので、
携帯の写メールを送っています。

でも、ごめんなさい。

だいぶ、消しちゃって…。
お見せしたやつしかないかもです。

かなり、積もってるやつもあったのに。

いい加減、携帯のメモリカード買います。(><)

でも、これ、空はきれいでしょっ!!
[PR]
by kuukan-ki | 2006-01-11 10:57 |

雪!

e0071641_10385575.jpg


これ、かなり恥ずかしいですな。
地元なんですが、ちゃんと写真撮ってくれば、よかった。

今年のお正月前の写真です。2Fの窓から撮りました。
だから雪はMAXではありません。

これより、もっと積もっちゃいました。

雪を片すのがめっちゃくっちゃ、大変でしたよー!!!

うちのおかあちゃんは、
「ああああああっ、川が流れたわー。
 今よ、今!!
 今のうちに雪片ししないとっ」と言ってせっせと、汗流してました。

もちろん、私もお手伝い。

おとーちゃんは、風邪でダウンしてしまっていました。
でも、ある時、私が朝寝過ごしてたらフラフラなのに
2Fの屋根の雪を下ろしてましたよ。

「何やってんのっ!
 早く、私を起こしてよ!!」って突っ込みましたよ。思わず。

とにかく、今回の冬は、
『おかあちゃん。毎日お疲れ様です』の一言です。
[PR]
by kuukan-ki | 2006-01-11 10:38 |

わんちゃん

e0071641_061337.jpg


何を追っかけてる?
ドーナッツかな。ボールかな。うーん、フリスビー?
[PR]
by kuukan-ki | 2005-10-28 00:08 |

ひかり。

e0071641_0252871.jpg



なんだかわからないけど、

ありがとうって思ったよ。
[PR]
by kuukan-ki | 2005-10-12 00:27 |

ドライブ

車の中から見えたもの。

e0071641_2414253.jpg


何枚か足すと、誰かになりそう。

e0071641_2422647.jpg


♪~愛は、奇跡を信じる力よ~♪

e0071641_2432065.jpg


じーっとみると雲が動いてるみたい。

e0071641_2443123.jpg

[PR]
by kuukan-ki | 2005-10-10 02:44 |

和んでいただけたら…。

やさしい空、大好きです。

e0071641_2292264.jpg

[PR]
by kuukan-ki | 2005-10-10 02:26 |

テスト

e0071641_22543830.jpg

私は空を撮るのが好きなんです。
だって一日に一回は必ず空をみるでしょ。

毎日違うし、地域によっても違う気がする。

この写真はなんだか微妙だけど、送信確認も兼ねて送ってみました。
[PR]
by kuukan-ki | 2005-09-11 22:54 |