のほほんと暮らしてます♪


by noon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おなかすいたっす。

昨日、スイカバーを食べました。



ね~子供の頃、あんなに大きかったっけ??



なんか1.5倍になってる気がしたよ。
気のせいかな~。



いつからよーって感じ??
久しぶりにみた気がする。



でも、(^~^)b 子供のころより上手に食べれた。

あたりまえだけど。



というか、最近は、イロイロ考えて
アイスは、300円くらいで6本とか10本入っている小さなものを
毎日食べています。


どーなんだ!!
やせる?太る?

ええい。節約だぜベイビー♪



あーーー空腹のあまりおかしくなってます。




あ、たまにコンビニに行って、アイスセンスのない品揃えだと
ちょっとがっかりします。



あ、



たまに本屋に行って、この発注した人、絶対マンガ感ないなという
品揃えだと、ちょっとがっかりします。
担当の人、ひたすらマンガ読んでぇ~。



あ、何がいいたいかといえば、
なんにでもカンって必要なんだなって思います。



でもその道のカンって誰にでもあるわけじゃないから、



やっぱり努力ということなんだと思います。
[PR]
by kuukan-ki | 2008-07-18 15:03 | 日記