人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんと暮らしてます♪


by noon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

まいど!
またまた気まぐれな私を許してくださいな。
孤独をかみ締めてた気分は少し晴れました。

成長あるのみ。
と思ってます。

ま、気分的に友達と話して気分が晴れたのもある。。

友達落第したかと思ったけど、
見捨てずにいてくれました。



そうそう、GWはいかがお過ごしでしたか?


私は前半実家に帰ってました。
そして、おもったこと2つ。

やっぱ、やさしい空してるなぁ。
ってこと。と

実家に帰ってよくわかる。
まだまだ、精神的には親におんぶだなって。
ってこと。


あと今日、おもったこと。

日本には四季があってよかった。
季節によって空気感が変わって
だからこそリセットしやすい。

なんども感じる季節感、空気感、
その度、新しい自分が出発できる。
by kuukan-ki | 2007-05-09 00:44