人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんと暮らしてます♪


by noon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その2

長いので2つにわけました。

バーベキューのあとは、温泉であります。
うひゃひゃ。
あー遊びまくってる。

一時間ほど、バトミントンした後は、
いよいよ温泉でありまする。

友人達は最近仕事で非常に多忙を極めておりまして、
すんごく疲れている様子。
私も温泉は大好きなので、楽しみにしてました。

最近、やっぱ体が資本だよなぁとつくづく実感してます。
せめてゆっくりお風呂につかって疲れを取ってと思うのだけど、
いつからか、お湯をためるということができていない。

ユニットバスだから余計かな?風呂でゆっくりってなかなかないんです。
(隣の家の人は同じユニットだけど、毎日お湯ためて入ってるけどね)


それで、武蔵五日市駅からちょっとレトロな電車のようなバスにのり、
出発する事20分、無事着きましたよ「つるつるの湯」

遊びつかれた私達は、バスの中で少し目を閉じてしまった。

17時について、集合が19時。

かーなりゆっくり入れますな。

お風呂はメインの大きなお風呂とその脇に小さな檜風呂(少し高温)と露天。
あとサウナと水風呂という非常にシンプルなつくりでした。

でも、お湯がほんとにつるつるしていて、
帰りの電車の中で誰が一番つるつるか、競い合いました。

へへ、私の腕が一番でしたがね。
(なぜか、くるぶしのつるつる具合を競い合い、それは負けました)

でも、奥多摩方面の5つの温泉のスタンプを5ヶ月いないにあつめると
いいことがあるそうです。

やってみたくなりました。

最初に判子を押してから5ヶ月…うーん、できるようなできないような。

月1個ペースか。

判子押してくればよかったな。

でも、ほんとに東京だと思えないほどの緑。空気。だったので
温泉めぐりに行きたいなと思う私なのでした。
by kuukan-ki | 2006-10-05 16:12 | 日記