人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんと暮らしてます♪


by noon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪!

雪!_e0071641_10385575.jpg


これ、かなり恥ずかしいですな。
地元なんですが、ちゃんと写真撮ってくれば、よかった。

今年のお正月前の写真です。2Fの窓から撮りました。
だから雪はMAXではありません。

これより、もっと積もっちゃいました。

雪を片すのがめっちゃくっちゃ、大変でしたよー!!!

うちのおかあちゃんは、
「ああああああっ、川が流れたわー。
 今よ、今!!
 今のうちに雪片ししないとっ」と言ってせっせと、汗流してました。

もちろん、私もお手伝い。

おとーちゃんは、風邪でダウンしてしまっていました。
でも、ある時、私が朝寝過ごしてたらフラフラなのに
2Fの屋根の雪を下ろしてましたよ。

「何やってんのっ!
 早く、私を起こしてよ!!」って突っ込みましたよ。思わず。

とにかく、今回の冬は、
『おかあちゃん。毎日お疲れ様です』の一言です。
by kuukan-ki | 2006-01-11 10:38 |