人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんと暮らしてます♪


by noon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼんぼんでゅば、でゅばでゅば~

『デジカメを忘れた今日。』に限って朝から
シャッターチャンスな映像を見ました。

結構キツイ階段をのぼったら、
おじさま?の後ろ姿が見えました。

スーツを着た’おじさま’が歩いていただけなんですけど、
手を左右に振っていて(←自然とこうなる歩き方の人なだけなのかもしれないけど)
右側の花壇に咲いてる黄色い花との感じがものすごく(><)

ルンルン♪かよって、なんというか、
ほほえましいというか、面白かったのであります。

30m位でしょうか、その、黄色い花が咲いている花壇の横を歩いていたので、
くうっぅ~、撮りたいと思いながら…。
(携帯の画像は満杯なのです)

昔、ありましたよね、ウイスキーのCMかな。

ボン・ボン・デュバ・バ~・デュバデュバー

で、サラリーマンジャンプ。みたいな。

役所広司さんだったかな?

知っている人いますかね?
by kuukan-ki | 2005-11-25 12:42 | 日記