人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんと暮らしてます♪


by noon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおっ。

おはようございます。

最近、私は本に はまっておりま~す(笑)
←ブログも更新しろよーって感じですが…。

浅田次郎 『天切り松 闇がたりシリーズ(今のところ?全三巻)』

であります。

今になって本っておもしれーなーって思いながら読んでます。

これは読みやすい。

誰か読んだ人いないかなー。


会社の人は、リリ・フランキー 『東京タワー』が良かったと言ってましたな。


そういや、読書の秋ってやつですかい?


でも、この寒さ。
もう冬?

なのに私ったら、ノースリーブの上にカーディガンを羽織ってきたので、寒い…。

特に腕が寒いです(T T)

なんと、そしてコートを忘れてしまったのです。

おか~ちゃ~ん。 Help!! (←みたいな心境)

寒い~。おっちょこちょいだなあ。私。


まだまだ青いっす。
by kuukan-ki | 2005-11-11 11:41 | 日記