人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんと暮らしてます♪


by noon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーマンの肉つめ。

今日の洗濯物はお日様のいい香り♪

夕飯は、ピーマンの肉づめを作りました。

食べられなくはないけど、食べたことない食感のふんわり肉詰めに仕上がって、
本人ビックり。w(‘O‘)w

豚肉だったからでしょうか?

いや、いくら私でも、生地がやわらかすぎることはわかってましたよ。

でも、パン粉もフもなかったし、足すものがなかったのですよ!

なので、焼いてみましたら、ほんとにほわほわ~んとした
ピーマンの肉詰めが…。

決してまずくはない。のです。

でも、思ってたのとは違いました。


みなさん、お気をつけください。

(やんねーっつーの。)

肉の選び方間違えました。
まずそこからっす。

まあ、でも何はともかく、’ゆずぽんず’をつけておいしく食べました。


そんなこんなで、がんばった10月は、いつになく出費を控えた月でした。

黄金伝説で、一ヶ月一万円生活をやっている料理上手の芸能人の皆さんは
すごいですね。

SMAPか、黄金伝説の料理本買おうかな。
by kuukan-ki | 2005-10-25 00:17 | 日記